10/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

大企業病の元凶 https://t.co/U9KKC7cVjL
10-14 01:14

10/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

黒猫夜銀座待たせすぎ ナメてる10分程度待つという料理たっぷり25分
10-12 11:55

10/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

RT @stevengerrardjp: 俺の場合日常の質を極大化しようとしてるから、ソーシャルにひきつけていうと、日常で投稿するネタには事欠かない。てゆか非日常のイベントがないwそもそも。ところがどうも周りをみると、日常が豊かでないらしく、非日常のイベントがあるとうぜーぐらい…
10-11 15:16

RT @stevengerrardjp: 村上春樹さんはとにかく、人生は片付けの連続でしょう?don't you?みたいなことを、読者からのメール?に応えるコーナーでいっててさ、あー、俺はこの人のファンでよかった、なんて思ったもんだよ。人生はほぼほぼ片付けだからね。いや、「始…
10-11 15:50

RT @stevengerrardjp: どこもかしこも「情報解禁!」ってうぜぇええ何様?でその情報は「で?」っていうオチ。てめえらの内輪で内緒にしてもったいぶってただけで俺らにとってはクズ情報。99.999%の日本人にとってクズ情報。
10-11 15:50

RT @stevengerrardjp: 細かいのありますか、って聞くなら1050円っていう値付けすんな!バカか?オマエ。量微妙にへらして1000円にしとけばいいだろヴォケが。洲崎のクソな店。
10-11 15:51

10/10のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング プロボウラーのブログとかSNSとかリーグ、チャレ、大会の後に飯、っていう永遠のワンパターンやめてもらっていいですか。かなり昔に飽きてる。
10-10 20:45

10/09のツイートまとめ

stevengerrardjp

RT @sngazm: 覚えていますか、フェイスブックでIT社長たちが狂ったように氷水を浴びる動画をアップロードしていたこと…
10-09 14:15

#ボウリング プロボウラーのブログとかで自虐的不摂生みたいのやめてもらっていいですか。プロボウラーってのはアスリートっていう風評操作していくべきなんじゃないの?偏った食事だの、焼肉でどや顔だの。。プロアスリートがファミレスとか。。アウトプットコントロールしたほうがいいぜこの業界
10-09 19:01

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示