06/15のツイートまとめ

stevengerrardjp

そういえばキャプテン翼の1巻っておぼえてるなー 高台から若林くんの豪邸にシュート、とかドリブルしながら通学とか全員抜いてシュートとか あれは修哲小との練習試合だったか この年から小学校単体で大会に出るのではなく南葛FCになったんだっけ。
06-15 05:32

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
06-15 08:00

【ひとり公論】[my格言]いつか「日経読むともれなくバカになる」と断言したい(20130429)
06-15 12:01

ウラ・おもて http://t.co/azuSRecMIn
06-15 14:08

たとえばパブリックビューイングとかで’98ぐらいの代表ユニフォームをこれみよがしに着てるのもどうかと思うんだよねえ。そういう人ってこれしか持ってないんだもんって言い訳するんだろうけどさ。それもイヤミだよな。
06-15 15:49

あ、プロ野球のファンもそういう傾向あるなあ。たかが応援の身なのに順列つけたがる。あー、よく考えるとみんなそうか。売れないバンドをおっかけてメジャーになるとキライになるヤツも、ジャニオタも、みんな同類項だわ。
06-15 15:50

【ひとり公論】[格言名言]すべてを、自分の意思で決めていくのが、プロアクティブ。お金持ちには、リアクティブな人はいません。他人の都合ではなく、自分の都合で人生を送りましょう。石井貴士
06-15 18:00

Let's play BOWLING.(ボウリング): ボウリング好きでさ。。心から、うまくなりたいと思ってるんだけどいろいろ不満が。。男子選手がみんなダッセー、デブだったりハラ出てた... http://t.co/1PYXLM6z0p from アメブロ
06-15 19:19

時間が足りない!からやること http://t.co/TRY1E8Apeo from goo【IT公論】
06-15 19:45

僕が誕生日が約半年ちがいのジブさんをリスペクトする理由はふたつあって、ひとつは「昔もカッコよかったし今もカッコいいから」以上、みたいな。その年のとり方が前人未到っていうかね、俳優とも歌手ともアイドルとも違うし。
06-15 19:56

それともうひとつは六本木育ちっていうところ。単純に。田舎から東京に出てきた人間からすると都心育ちの不良っていうのは単にうらやましい。裕福な家庭だったというのも輪をかけてうらやましい。子供4人ってのも単純にすごいよね。
06-15 19:58

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示