06/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
06-12 08:01

喫煙者の逆襲はもう始まってるよ。こないだ食べログみてたら、「おいしかったけどランチ禁煙ならなおよいかも。」なんて投稿してるバカがいたけど。。アンタランチ喫煙可の店にタバコ吸わない人間が行くなんて、ニューヨークの危険な路地裏に観光客が迷いこむようなもんだぜ。
06-12 09:53

さらに、ランチ喫煙可の店で、隣の客に、自分が飯食ってるときにタバコを消してもらえないか、って頼むヤツもいるんだと。その店では、オマエが非常識なんだってば!!!ランチ喫煙可の店では、だれが食ってようが喫煙していいの!オマエ、どこでも自分が正義だと思ってね?っていう話。
06-12 09:54

【ひとり公論】[my格言]公共の場にある喫煙ルームとか、喫煙可のカフェとかね、そういうところにたむろってる人たちが「勝ち組」であるとはどうしても思えない。外見からしてそう見えない。だから、近寄らない。(20140420)
06-12 12:02

【ひとり公論】[格言名言]「10年かかって得た格言は1つ、『ゴルフは言い訳に始まって言い訳に終わるゲームだ』と。きみに反論する勇気があるかい?」 ジョック・フリーマン
06-12 18:00

毎日毎日同じことの繰り返し http://t.co/3pC1Nz9G8S from goo【IT公論】
06-12 20:15

ハウスダスト騒動 ってどこいったんだよ: 10年前ぐらいに、ハウスダスト!ですっげえムカついたのを、なぜか思い出したwハウスダストがアレルギーの元!みたいな論説がね、流行ったんだよね。... http://t.co/VL0gTkXYtx from アメブロ
06-12 22:21

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示