06/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
06-08 08:00

【ひとり公論】[my格言]もっとも重要な健康法のひとつは、自分の身体の内側から発信される「便意」にしたがってあげることだ。特に、「大」。(20140421)
06-08 12:01

一生懸命働く、とは http://t.co/4zdlIUtyti
06-08 14:29

くわえタバコで小さい子連れて歩いてるパパがよくお台場にいるんだけどたぶん田舎からきてるんだと思うんだがあれはダメダメだと思うんだな。特に安全面で。でもそんなのオレの自由じゃねーかって言われたらはあ、そうすかってたぶん言うし、そういう人種と議論してもめんどくせーだけだから。
06-08 16:41

それにそういう人種って道端にタバコ捨てるし!当然子供もそうなるわな。それにしてもあんなたっけー嗜好品よく買うわな。1日420エンぐらい?しかもけっこう高そうな車乗ってんだよねえ。茶髪でな。さぞかし高年収なんだろうw
06-08 16:42

そうか自分がなんでテレビが大っ嫌いか、ていうか大っ嫌いになっていったかってーと、「しつこい!」からだ。ふつーしつこいヤツって嫌われるだろ?オレがテレビを嫌うのも当たり前のことでな。つまり最初のコンテンツはいいのよ。たぶん。でもそれをしつこく使いすぎる!たとえば総集編とかね。
06-08 17:25

てめーらカネだけは潤沢にもってるクセに、セコいんだよ!って思うんだな。たぶん下請けをかなり安いカネでコキ使ってさあ。とにかくもっとカネをかけて良質なコンテンツをつくりつづけてほしいんだわ。あいつらバカだから2匹どころか10匹目のドジョウぐらいまでは狙ってくからな。
06-08 17:26

偏差値の高い(高かった)ヤツらが集まって集団になるとこうもダサくなるのか、と。。つーかもともとダセーヤツらがダサいまんまハンチクなオトナになって番組垂れ流し続けてるってことだな。で、ハンチクに一般ピープル小馬鹿にしてんのがもっとムカつくんだよなあ。それがオレがテレビから離れた理由
06-08 17:28

【ひとり公論】[格言名言]世の中の動きというのは、実態はみんなが考えているよりも速い。だから現場を知らない机上の政策はいつも後手後手に回るのだ。藤田田
06-08 18:00

馬鹿論(ビジネス) http://t.co/aDlR6VG1qL from goo【IT公論】
06-08 20:32

ガキの頃微妙だった件w: けっこう大事なこと書いてるガキの頃微妙だった件wガキの頃って、イジメもせずイジメられもせずっていう絶妙なポジションにいたんだけど、それって実は、オレかなり難し... http://t.co/JmGaBRUsd2 from アメブロ
06-08 23:15

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示