05/22のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
05-22 08:00

某社にて 朝(始業前)、自席とか休憩室で朝食とってる人が多い。多すぎる。家で食べる時間がないから職場で食べる。。と?いちおう健康に気をつかって朝食は取るようにしてる、みたいな? でもさーその朝食ってコンビニのサンドイッチとかだぜ? なんか間違ってるんだよなー
05-22 09:09

朝のゴールデンタイム、静かなオフィスという最高の環境で仕事に没頭せず飯むさぼる食ってるってのが。。時間管理が根本的に間違っとる。この会社の将来は大丈夫か。
05-22 09:09

【ひとり公論】[my格言]グチは200%意味はない。発する言葉は選ぶこと。あるいは発しなくともよい。(20140411)
05-22 12:00

平和ボケ? http://t.co/qaRXjOB9qB
05-22 14:33

【ひとり公論】[格言名言]新聞で信頼できるものが三つある。死亡記事に株の値段、それにテレビの案内欄だ。この三つにウソはない。田中角栄
05-22 18:01

赤字社長に共通する7つの特徴 http://t.co/OnxjnzfOmb from goo【IT公論】
05-22 19:22

当たり前のことの再確認(繰り返し): 不幸な人間が他人を幸せにすることは絶対できない。(本当は不幸でもなんでもないのに)自分が不幸であると思い込んでいる人間も含む。不幸な人間は他人を不... http://t.co/cnrFoFuy0n from アメブロ
05-22 22:20

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示