05/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pwHn7YbSlo
05-21 08:01

【ひとり公論】[my格言]「うっ?」と立ち止まってしまうような、超・正論の指摘を受けたら、正面から受けとめるんじゃなくて一旦ガン無視していい。そういう指摘をしてくるようなヤツが、要注意なんだよ。(20140411)
05-21 12:02

同時代性 http://t.co/gbKtVk5jrD
05-21 14:31

【ひとり公論】[格言名言]最後は必ず死とは何かとか存在とは何かというという所に突きあたる。それを説明してくれるものが現代の哲学には無いわけよ。宗教にもないんだ。今は宗教が全部道徳化してしまっているから、死を間近に感じさせる宗教もない。小林よしのり
05-21 18:01

自制 http://t.co/MHQfabwwsT from goo【IT公論】
05-21 19:21

サラダには包容力がある: サラダってなんでもありなんだよね。パスタサラダ、とか、もうわけわかんないよね。コンビネーションサラダなんてもうチャンプルーでしょ。何をいれても受け入れてくれる... http://t.co/r4pl8LT23t from アメブロ
05-21 22:15

なんか。。エアロスミスのmiss a thing(アルマゲドンのアレ)聴いてたら「ああ、これ80年代のテイストだわ」って思ったな。30年前のいろいろが走馬灯のように思い出されたw
05-21 22:52

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示