05/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

「引き寄せの法則」論(2) http://t.co/AaWNO1G1ik
05-04 05:10

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
05-04 08:00

【ひとり公論】[my格言]出生率が増えないのは、子供がわいわいと騒ぐ「地域社会」を望んでいないオトナが増え続けているから。世の中に望まれてなさそうなのに女性が子供産むかよって。一方政治家は心の中で女性を「産む機械」だと思ってるし。。八方ふさがり。(20140324)
05-04 12:01

【ひとり公論】[格言名言]苦労は買ってでもしろというけど、するべき苦労は汗をかくような苦労なんだよね。プライドを傷つけられる苦労なんてできればしないほうがいい。多少、たしなむ程度で十分だ。どうせ生きていれば経験するし。川上量生
05-04 18:01

[引用]例え話でしかない http://t.co/0f22HkYNjP from goo【IT公論】
05-04 20:03

[引用]医者とSEは似ている その2(医療制度との距離感その3): [引用]医者とSEは似ている その2(医療制度との距離感その3) 私の母が今も続けていますが、病院に薬だけもらいにい... http://t.co/ydWuWPWsbC from アメブロ
05-04 21:47

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示