04/30のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
04-30 08:00

断るときは「のー」といえばいいんだよ。いやマジメにいってるの。日本語だと「いやーちょっとー」とか「なかなか。。」とかいっちゃうから、そういうときはうまく英語活用してまず「のー」。まず「のー」といってから話し始める。
04-30 08:17

泥臭い仕事を丸投げしといて「バリューを出せ」と言われてもなあ。泥臭い仕事をやること自体がバリューであって、どれぐらい泥臭いかを依頼元で定量化してほしいものだ。
04-30 09:19

それにしてもなんでこんなにホワイトカラーが必要なんだろう(笑)?6割ぐらいはいらない人材だよな。だから、大企業が不要な人材を囲っておくこと自体が社会保障の一種なんだよね。
04-30 09:21

【ひとり公論】[my格言]約束の地にたどりつくのも確かに大変なのでしょうが、たどりついた時点ではただの荒野なわけです。どこにも敵がいないユートピアかもしれませんがそこに「建国」しなければならない。パイオニアが国づくりをし、国を育てていかなければならないのですよ(20110224)
04-30 12:02

真似する日本人がリーダシップを執る http://t.co/Inb5AV26C1
04-30 13:53

【ひとり公論】[格言名言]プロは試合して金をもらう。金をもらったら「次の試合」に金を先行投資させる。その繰り返し。けっきょく今を守っても「1円にもならない」のである。鈴木みのる
04-30 18:00

がんばってるヒトの評価基準 http://t.co/flyP4lycWG from goo【IT公論】
04-30 20:02

井の中の蛙でいてわりーのかよ、必ずしも大海に出る必要なんてあんのかよ、って最近思うけど。だってオレ凡人だし。日本という国にへばりついてないと生きていけないだろうよ。なんか身の程知らないバカが多くてな、オトナでも。若いんだったらいいんだよ。若い人は身の程知らずであるべきだ。
04-30 20:07

とにかく命令をされたくない。金輪際。だから、もう師匠にはつけないw 残念。役所に行くとあっちはどう思ってるのかしらんがほとんど命令口調なのでムカつく。だから行きたくない。すぐケンカ腰になる。奴らに我慢をする必要なぞない。なぜなら奴らの給料はオレが払ってるようなもんだから。
04-30 21:03

たとえれば。。"Kind of Love"の頃のミスチルの曲をもって「やっぱこの頃のミスチルが最高だったよね」とか自慢げに言い出すヤツらね。そこで、止まっちゃってんだよ。そいつら自身が。哀れだ。オマエらの崇拝するミスチルは、未だに進化を遂げているというのに。。
04-30 21:07

間引きは殺人だろ: 間引きは殺人だろムカシムカシ、たった100年ぐらい前の話だよ。日本の田舎では、無計画に子を産み、そして気にくわなければ間引きしてたんだよ。それってただの殺人、いや、... http://t.co/fdasqPryfD from アメブロ
04-30 21:27

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示