04/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
04-28 08:00

【ひとり公論】[my格言]女子が相手の男に高学歴を期待するのは、それは地頭を測ってるだけだから。生まれてくる子供がバカだったらイヤじゃんよ。という意味では、オレは高学歴かどうかを測るよりもそいつの行ってた高校の偏差値で判断したほうがいいと思うけどな。(20140317)
04-28 12:02

他人のためにカネを使う あえて損をとる http://t.co/lxpxIpNbTw
04-28 13:44

【ひとり公論】[格言名言]本当にすごい人は、独りでやっている人を、信用するものなんだよね。「私の知り合いはすごいんです!」というウンコな人とだけは、友達になりたくないと思いませんか? 他人の自慢は、マジでどうでもいいんだよね。それよりも、自分が独りで、でかくなろう。石井貴士
04-28 18:01

レッテル http://t.co/JWrAiFzuN5 from goo【IT公論】
04-28 19:47

もう他の店で食べられないわけねえだろ: この21世紀にね、たかが食べる側の分際で、いまだに食べ方?とかにくだらないこだわりをもってるヤツって、けっこうダメダメだと思ってんのね。いちばん... http://t.co/MPLEjQGXpf from アメブロ
04-28 21:32

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示