04/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

食べログのやらせ投稿報道について乗っていく: 食べログのやらせ投稿報道について乗っていく食べログのもっともダメな点は言論の自由がないこと。上から目線で検閲しやがること。ネガティブな投稿... http://t.co/mU9ASipxZ8 from アメブロ
04-12 00:04

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pwHn7YbSlo
04-12 08:00

【ひとり公論】[my格言]子どもらって「言葉の暴力」っていう考え方がほとんどないと思う。言葉「は」暴力ぐらいに思ってるからね。(20140310)
04-12 12:00

休むのもスキルだ!(2)早起き習慣で自分を変える http://t.co/nQFGWzTF1x
04-12 14:00

【ひとり公論】[my格言]カネは「ない」「足りない」と思えばいくらでもそうなる。しかし足りてると思う自由もある。あるというのも正しいしないというのも正しいかもしれない。オレたちはこの豊かな社会で「死んでない」という事実からみると、足りてるつーか「間に合ってる」(20140301)
04-12 16:00

【ひとり公論】[格言名言]結果を求めすぎるから、結果が出せない時に、行き詰るのです。結果を求めつつも、結果以外のところで、自分だけが、満足できるものを、持っておくことです。自分が満足できたら、それは、それでいいのです。瑠璃星朝寿
04-12 18:00

ブルーレイ http://t.co/Ux2dRa9A73 from goo【IT公論】
04-12 19:01

勝どきのどらっぐぱぱす塩素系洗剤と牛乳その他の食料品を買ったんだけど「袋ご一緒でよろしいですか?」ってそれありえないだろー なんで袋を一緒にしたがる?「別々にしますか」じゃないの?社員教育云々の話じゃなくって、人としての常識がないんだなあ、あのにーちゃんに。残念。
04-12 21:15

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示