04/10のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
04-10 08:00

【ひとり公論】[my格言]ただやみくもに自分を褒めるだけじゃなくてね。それではカラ元気ならぬ「カラ褒め」になっちゃうから。もっと自分を大事にする、自分を褒めるためには、当然褒めるべき自分にならなければならない。褒める「箇所」がなければならない。しかも毎日!(20140305)
04-10 12:01

あわせ技による幸せ http://t.co/Froo2whfe9
04-10 14:00

名言系「鮮明に思い描いたこと、激しく渇望したこと、情熱的に行動したことは必ず現実になる。」by コリン・P・シソン これが曲者なんだ。ネガティブなことが鮮明にイメージされてしまうとそれは「激しく渇望したこと」と同じ扱いになってしまう。という意味では脳っていうのは融通がきかない。
04-10 15:21

つーか脳って「おバカ」と思っといたほうがいい。そしてほとんどの日本人の周りでは「プチ悪いこと」ばっか起きてる。それはほとんどの日本人が脳内でネガキャンやってっからだよ。かなり自業自得。なぜそーなってしまったか?それはマスゴミがテレビでネガティブな「映像」を流しちゃうからなんだよ。
04-10 15:23

それって脳にはわかりやすすぎるからすんなりイメージとして焼き付けられちゃう。その蓄積のおかげで、ほぼ自動的にネガティブな事象を引き寄せてる。しかもそれはかなり強力なパワー。それにしてもマスゴミって、ほとんどの日本人の脳内でネガキャンやって最終的にはどうしたいの?
04-10 15:23

オマエら本気で日本を転覆させたいのかもしれんが、転覆させた後に残る日本人はみんな、オマエらがバカに貶めた戦力外のつかえねー人間ばっかりなんだぞ? それがわからんのだろうか。という意味ではマスゴミはもっと壮大なバカなんだ。
04-10 15:23

【ひとり公論】[my格言]メトロのにほひ。(20140227)
04-10 16:00

【ひとり公論】[格言名言]意思が強いとか自分を持っていると言われている人は、ただ思い込みが激しいだけ、強引なだけではないのか。山田花子
04-10 18:00

ばかのかべ。 http://t.co/BXQvg6g7lR from goo【IT公論】
04-10 19:19

早めのパブロンサイアク: 早めのパブロンってカンゼンに間違ってるってことなんだよ。風邪をひいたら、それが休憩のサインと思って休むこと! 主婦の人は、そういうときに手伝ってもらえるような... http://t.co/CNDUG4yEHy from アメブロ
04-10 21:38

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示