04/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
04-08 08:00

【ひとり公論】[my格言]「いろんな現場を渡り歩いている」という経歴は評価の対象にならない。コミュニケーションがとれないからひとつのところに長居できないんじゃ?と邪推されたり。僕らは火の噴いているプロジェクトに放り込まれて用が済んだらポイ捨てされてきただけ(20100131)
04-08 12:01

おカネの「支払い」と「使う」は違う http://t.co/BdxnlF5dN8
04-08 14:00

【ひとり公論】[my格言]子供の学校や幼稚園行事は積極的に参加するようにしてきたが、それは子供たちからパワー、生命力をもらいにいってたんだろうね。今考えるとね。(20140221)
04-08 16:00

銀座の岡半 ランチでカードは使えませんっていうから焦ってコンビニ走って金おろして、戻ってきたら前のオヤジがカード払いしてやがった(苦笑) あの馴れ馴れしさから常連であろうと思うが、オレ、常連と通常の客とで二枚舌使う店って死ぬほどキライなんだよね。こういう盤石そうな店こそツブれろ。
04-08 17:51

【ひとり公論】[格言名言]生きている限り、安定などというものはないのだ。安定とは生前と死後にしかないのである。この人生に安定を求めようとするのは、無理な話しなのだ。不安定こそ、人間の本来の姿である。むしろ、人間に自立性を与えるものなのである。アール・ナイチンゲール
04-08 18:01

[再々録]ああだこうだ、がない http://t.co/7UA0jrcroL from goo【IT公論】
04-08 19:18

まず隣人から: まず隣人からこれも、「エコ」エコアザラク!!(以下、引用)人間は博愛主義者にはすぐになれるんです。「全人類のために」という言葉は誰にでも言うことができる。だけどすぐそば... http://t.co/sGmHo6uUbY from アメブロ
04-08 21:56

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示