04/05のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
04-05 08:00

【ひとり公論】[my格言]選民(仙人?)になりたければテレビとスマホを撤去することですな。簡単っちゃ簡単。(20140228)
04-05 12:01

テレビとの関係 http://t.co/vgn9Wp3q5t
04-05 14:00

【ひとり公論】[my格言]エレベータをじっと待ってるのが嫌なんだよねえ。。すぐ近くまできてるときは並ぶんだけどそうじゃないときはエスカレータ、あるいは階段。どっちが早く着くかじゃないんだよ。それって単なる自分の損得勘定じゃん。とにかく動いていたいの。(20140108)
04-05 16:00

ヒッシになって子育てをしてない人の意見は、聞かない。つーか聞いても流させていただきます。聞かないっつーか聞けない。もっとはっきりいうと一人っ子の子育てだったらヒッシだとは思えないから子供が一人なのに子育て世代ぶってる人の話もオレは聞けない。聞くも聞かないも自由。
04-05 17:12

同じく、オレに言うも言わないも自由。そもそもなんでヒッシに子育てをしたこともない、あるい人生においてその労苦(幸福感込の)を選択しないでスマートぶってるヤツらがオレにあーだこうだ上から意見を言えるわけ?そんなヤツらがどんなにかカッチョいい理論かましたって右から左に素通りだ。
04-05 17:14

【ひとり公論】[格言名言]作家になりたいんです! という人がいる。でも、「じゃあ、すでに本を1冊書き上げているの?」というと、書いていない場合が多い。だからダメなんだよオイ! と言いたくなる。常に、次の仕事が終わっている状態の人が、成功できるんだよね。石井貴士
04-05 18:00

顔歪んでるよ?いやマジで。 http://t.co/PzyAXYcuYY from goo【IT公論】
04-05 20:07

愚民はマスコミから離れるっきゃない: 愚民はマスコミから離れるっきゃないNHK「と」、日本のマスコミが我々愚民に対して、愚民を信じこませようと「巧妙に」キャンペーンしていることは「みん... http://t.co/koCirzEy6b from アメブロ
04-05 22:28

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示