04/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
04-04 08:00

【ひとり公論】[my格言]子供時代、幸せに暮らせたならばその家の精神を継げばいいし、幸せでなかったのであればその家を出ればいい。出れば変われる。出なければ幸せはやってこない。(20140219)
04-04 12:01

ほんとふつーのリーマンって愚痴にまみれて(自分も言うし、周りも愚痴ばっかいってるし)結果的に仕事してない。経営陣がバサバサっとクビ切りたがるのわかるよ、ホントに。だってさ、「そこにいる」気は満々なんだけど「成果を出す」気がねーんだもん。そんなヤツいらんよね。
04-04 12:08

とにかく、最初はアタマよかったのかもしれないけど組織の中でクサっていくんだな。たぶんそういうヤツらって誰かとか組織のせいにするんだろうけど、自ら望んでクサっていったんだよ。
04-04 12:08

致知より「事に臨むに3つの難あり」 http://t.co/wZ8ueSdBUR
04-04 14:00

【ひとり公論】[my格言]芸能人ってウラがありそう、つーか100%ウラがあるから好きじゃないんだよなあ。ま政治家も同じだね。満面の笑みで握手しても自分の事務所とか車に戻ると「ちっ」って舌打ちだからねえ。庶民もその真似しなくともいいのに。人間クサるよ。(20140226)
04-04 16:00

【ひとり公論】[格言名言]他の人を幸せにする会社を作ろうっていうのでドワンゴを作ったんですよ。どういう人を幸せにするかって言ったら、ぼくと同じでネットにハマリすぎていて、人生を見失っている、優秀なんだけど「この子の未来、暗いな」みたいな子が働ける会社を作ろうと思って 川上量生
04-04 18:00

武蔵川親方 http://t.co/4tLLbSf12N from goo【IT公論】
04-04 20:05

(ちょっと遅)紅白をみて思ったこと: (ちょっと遅)紅白をみて思ったことほぼ毎年思うんだけど、たとえばNHKホール、大晦日夜のチケットを「政治」で何枚かとれるとするじゃん?そういうこと... http://t.co/sBM3AwLztA from アメブロ
04-04 23:10

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示