03/21のツイートまとめ

stevengerrardjp

確かにオザケン好きだったけどこのご時世になってまだ有難がってるってなんなの?もう過去の人じゃん。「あの人は今」じゃん。オレたち庶民のほうがまっったく進化してないってことを露呈してるのが、なんか悔しい。やっぱオレらは愚民と呼ばれ、マスゴミや政治家に小馬鹿にされる存在なのか、と。
03-21 05:50

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
03-21 08:00

春になると散歩してソメイヨシノを愛でたくなる。でもクソ寒い中地べたに座って酒飲んで醜態さらしたりとかはゼッタイしない。そういうことです。やる必要のないことは、やっぱりやる必要はない。それは自分で考えることだ。
03-21 11:24

【ひとり公論】[my格言]スポーツが身体にいいのは間違いないんだから、健康を維持するレベルで身体動かしてりゃいいんだろうけどそうもいかないのは、スポーツってうまくなんなきゃこれっぽっちも面白くないんだよね。だから練習する。良いコーチに媚びへつらう。(20130209)
03-21 12:00

【ひとり公論】[格言名言]使命感とは命を使うことだ 野村克也 
03-21 14:00

小手先だけの英語 http://t.co/xYrt2pE5hR from goo【IT公論】
03-21 20:07

もうホントいろんな方面にいえることだけど、拡散を行動と勘違いしてるヤツが多すぎて。。それは「手を下した」ということでもないし。オマエのリツイートで仮にリツイートが倍々になっていったとしても、だ。オマエが実際に行動したほうが何百倍も尊いんだけどな。楽なほうを取るな。
03-21 20:23

自分の病状を嬉々として話すヤツ: とかく我々は(特に、オレらの上の世代は)、医者と坊主の文句ばっかりいってるよ。もうやめたほうがいいよ、それ。ただの嫉妬だもんな。それとさ、オレたちって... http://t.co/ZPuntksvnd from アメブロ
03-21 22:55

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示