03/13のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
03-13 08:00

ボスさあ。。朝礼で、今朝の日経のカンペキな受け売りするのやめてくれよ。。お里が知れるぞ? とりあえず咀嚼ぐらいはしてくれや。
03-13 09:36

【ひとり公論】[my格言]イクメンの大前提条件ってのは責任感が強いってことだ。イクメンの条件第一は「コドモ好き」ではない!そして、(一般的な意味での)コドモ好きが「責任感が強い」とは限らない!それどころか責任感が薄いヤツが多いんじゃね?つーのがオレの持論だ。(20130131)
03-13 12:01

【ひとり公論】[格言名言]何々改革だと一見勇ましく吠える知識人や政治家に煽られると日本人はすぐに熱狂してゆく面があるのではないでしょうか?長い歴史の中でその時々の多数派に自らをすすんで等質化していく。それは私たち日本人の性根に植え付けられてきたDNAではないのだろうか 内橋克人
03-13 14:00

http://t.co/YbFNcDbJHV from goo【IT公論】
03-13 20:17

飲食店には、常に勉強させてもらおうと思っている。: 飲食店には、常に勉強させてもらおうと思っている。オレは、たとえばけっこう高めの飲食店の「超絶サービス」に常に勉強させてもらおうと思っ... http://t.co/e1OYEverNd from アメブロ
03-13 22:03

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示