03/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
03-08 08:00

【ひとり公論】[my格言]男の戦闘服、スーツというものは結局やせっぽちもデブにも似合わない。という意味ではやせっぽちもデブもビジネスには不利ってことだ。(20131129)
03-08 12:01

【ひとり公論】[格言名言]良く「南極の気温が上がるので氷が融ける」と言いますが、氷は「気温が上がったらとける」のではなく、「0℃を超えたらとける」ということです。南極の気温はマイナス40℃ですから、5℃上がってもマイナス35℃です。武田邦彦
03-08 14:00

twitter連携てすと(1) http://t.co/MB3LXajTMT
03-08 16:25

冬季五輪後しばらく、ほんのしばらくの間だけ冬の各競技のW杯の結果とかが大きく取り上げられ。。暖かくなるとすぐにすたれていく。ではまた4年後。
03-08 19:13

いいともでタモさんやめるって初めて世の中に知らしめた鶴瓶のクサい芝居なんだが。。なぜあのワザとらしさが炎上にならないんだろうか?なんでそんなに暖かく見守ってんのかわからん。だから大御所がいつまでたっても引退しないんだろう。
03-08 19:43

「流れ」 http://t.co/duCdbRFmNQ from goo【IT公論】
03-08 20:22

「ノウハウ」で食っていくことを指向する人間がますます増えているような。。端的にいうと「セミナー講師」ね。セミナー講師を養成する講座とかあるみたいなんだが大事なのは当人が持ってるコンテンツじゃねえのか?「話し方教室」と何が違うんだよって。
03-08 20:54

才能論(超長文): 才能論才能論(2)才能論(3)才能論(4)才能論(5)才能論(6)天賦の才能というものが存在するのか? という話で。。僕は「ありそで、なさそな気もする。。」という感... http://t.co/e0YpckQYs9 from アメブロ
03-08 22:09

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示