02/22のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/pSoU45KtFi
02-22 08:00

【ひとり公論】[my格言]あまりに「キャッチー」であるがゆえに、オレ含め誰もが「エンジニア35歳限界説」という言葉のうわっつらを、信じはしなかったが深く「認識」してしまったのだった。コトバってオソロしいよね。(20140110)
02-22 12:01

【ひとり公論】[格言名言]「考えること」は、才能のない人間の最大の武器である 野村克也
02-22 14:00

【ひとり公論】[格言名言]言葉の適切さは、それを口にする時の意気込みや熱意、革新に比べたら、それほど重要なことではない。ジュールズ・ローズ
02-22 16:00

「全人的存在」(まだメモレベル) http://t.co/GSemeu5l4S from goo【IT公論】
02-22 19:42

だったらてめえがやれよ。「田畑氏:運用保守は“下流”ではない!重要なポジションで仕事をしている意識を持つこと」 運用保守監視から設計構築への“リアル脱出計画” http://t.co/AgTkkvMBuW @techsoukenさんから
02-22 20:01

週末のうちの何時間かでも、ダメ人間になっとくのはいいもんだ。ふだんのビジネスアワーとのバランスが大事だ。。まつまり平日にNGにしてることをやるわけね。昼から酒飲むとかタバコ吸うとか1時間寝坊するとか真昼にうたたねするとか。かわいいもんだ。
02-22 21:14

ハロウィンってかなりサイテー: ハロウィンってかなりサイテー添加物着色料ばりばりの、くそ安いスーパーにも出てこないようなC級スナックがここぞとばかりに放出され、ガキどもを蝕んでゆく年に... http://t.co/ht2fu4DDHv from アメブロ
02-22 22:29

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示