02/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
02-20 08:00

【ひとり公論】[my格言]ルーティンは崩したくないんだよねえ。たとえば客先での会議で現地に10時直出とかいうと嬉々として「寝坊できる」とか言い出すヤツいるんだけど。。ダメでしょそれじゃあ。朝は同じ時間に起きないと。だって時間ができるじゃない。(20140108)
02-20 12:00

【ひとり公論】[格言名言]他人と競争している人は、自分らしさを追求している人には勝てない 福島正伸
02-20 14:00

【ひとり公論】[格言名言]成功者たちの共通点は、成功していない人たちの嫌がることを実行に移す習慣を身につけているということである。彼らにしてみても、必ずしも好きでそれを行っているわけではないが、自らの嫌だという感情をその目的意識の強さに服従させているのだ。E.M.グレー
02-20 16:00

玄米菜食で勝てんのか? http://t.co/W2VSvEuINF from goo【IT公論】
02-20 19:23

玄米菜食で勝てんのか? http://t.co/5EyAtmGFte from goo【IT公論】
02-20 19:39

店主はお願いだからヤンキー臭を消してくれ: 店主はお願いだからヤンキー臭を消してくれラーメン屋、および中華系の定食屋にいくとホント、未だにヤンキー臭をぷんぷんさせてる店主がいる。。なん... http://t.co/qrsyrrSx0C from アメブロ
02-20 22:21

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示