02/18のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
02-18 08:00

【ひとり公論】[my格言]誰にでもわかる、賞賛される長所を持つ人間は、それが天性のものに近ければ近いほど、つまり努力不要であればあるほど、同時に欠点も抱え込むわけ。その欠点とは「傲慢」。(20140110)
02-18 12:00

【ひとり公論】[格言名言]成功するということは、成功しない人達から仲間はずれにされるということ。石井貴士
02-18 14:00

【ひとり公論】[格言名言]終極において、人は人生の意味は何であるかを問うべきではない。むしろ自分が人生に問われていると理解すべきである。すべての人は人生に問われているのだ。ヴィクトール・フランクル
02-18 16:00

運を持つ人間が求められるというアタリマエの事実 http://t.co/fRglK8cguc from goo【IT公論】
02-18 19:21

権力者のFBにコメントしたり、批判をツイートしただけで、「権力にたてついた」気になってんのだろうか?だとしたら真性のバカかもしれない。あるいは究極の自己満?まぁほっとけばいいんだけど。。群衆に入らないとなーんにもできないようなヤツだろうからさ。
02-18 21:03

代理戦争してくれることに感謝しなきゃ(日本0-1北朝鮮): 2011/11/20代理戦争してくれることに感謝しなきゃ(日本0-1北朝鮮)局地戦なわけだ。W杯予選という「世界戦争」という... http://t.co/3dg7ZsUZCq from アメブロ
02-18 21:27

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示