02/16のツイートまとめ

stevengerrardjp

長野からもう16年なのかー 感無量。。あの頃と比べてだいぶ幸せになってきたなオレは
02-16 05:23

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
02-16 08:00

【ひとり公論】[my格言]有森さんみたいにさ、「自分をほめてあげたい」っていうようなことを継続的にやっていかないと人間としての成長はない。という意味では、21世紀ってのは個々が生きるのは大変かもしれないよなあ。(20140109)
02-16 12:00

【ひとり公論】[格言名言]1.お客さまが利益を得られるように、我々も利益を得よう。(顧客満足は、前提なのである)2.我々だけが知っていることがある。これを憶えておこう。(基本的にビジネスは、売り手の先攻なのである)東京糸井重里事務所の守ること
02-16 14:00

【ひとり公論】[格言名言]死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。死は最初からそこにいる。へルマン・ファイフェル
02-16 16:00

職人化→オタク化 http://t.co/F2WPlgVIch from goo【IT公論】
02-16 19:18

形だけの同情。日本人の得意技炸裂。オレはその形だけの同情を過去に受けた側だからな。ムカつく。ゼッタイに届かないところで自衛隊や総理大臣の文句いってどうすんの?しかもつぶやいてるだけだし。究極の自己満足ツール。てめえのつぶやきじゃ世の中は動かねえよ。
02-16 19:44

ゼッタイ安全圏にいるただの外野が、政府動けよとかつぶやいてんの見てるとホントムカツくなあ。テメエだって昼までオリンピックに熱狂してたんじゃねえのかよ!ホント「なにさま」の多い国だ。とりあえずもっともっと無力感かみしめろって。つぶやいて世の中変わるわねえんだから。
02-16 20:08

頑固親父の結婚観(一生懸命働いている未婚のオトコの子オンナの子必読ですよ): 頑固親父の結婚観(一生懸命働いている未婚のオトコの子オンナの子必読ですよ)若い男子連中は、もし、家のことを... http://t.co/fMoQ4k3mhh from アメブロ
02-16 22:30

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示