02/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
02-12 08:00

いやホントそうだよ。なんか違和感。怒りに近い違和感。 RT @tatsuomiyajima みんな、いい大人なんだから、中学生や高校生にニッポンを背負わせないて、自分たちで世界一を目指そう。
02-12 10:06

【ひとり公論】[my格言]怒ってもいない、人を怒らせもしない1日は悪くない。(20140107)
02-12 12:00

【ひとり公論】[格言名言]「願えば何でも叶う」「想えば何でも叶う」なんて言うつもりはありません。でも少なくても、想わないものは叶わないですよね。倉橋竜哉
02-12 14:00

【ひとり公論】[格言名言]チャンスを手にして利用しなかったら、神様にまた取り上げられてしまっても文句は言えない。(モリエール)
02-12 16:00

また。。バカなサラリーマン http://t.co/9NCQMvaclb from goo【IT公論】
02-12 19:17

これこそ学徒動員だわね。日本人のそういう空気をわかってんのかね●●さんとか△△さんとかは。【ジャンプ】高梨、恩師に涙「メダル見せてあげられなくてごめんなさい」 - MSN産経ニュース http://t.co/IRAWgnYzc1
02-12 21:39

好きなだけじゃ全然だめ: 子供には好きなことを仕事にしてほしいと思ってるし、実際そのように言い聞かせている。でも、好きなだけじゃ全然だめで、好きでかつ「大・得意」じゃなきゃダメ。という... http://t.co/SCViebcbDE from アメブロ
02-12 22:44

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示