02/05のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
02-05 08:00

今の団塊の世代とかそのすぐ下とかが既得権益をまったく手放そうとせず若い世代に「席を空けない」ことが、この世の中が停滞している最大の原因であることは論をまたない。でその理由は、ビートたけしとかタモリとかさんまとかダウンタウンとかとんねるずが潔くテレビから消えないからじゃないか?
02-05 11:50

一般ピープルもお笑いの世界のマネしてるだけじゃないの。テレビの向こう側マネしてどうすんだよって。
02-05 11:50

【ひとり公論】[my格言]おかしいですね、人間というのはそれぞれがカンゼン無欠のオリジナルなはずなのに、なぜあえてオリジナルを目指さなければならないのでしょう か。。人間というのは画一化してゆくほうが楽なのですよね。(20100102)
02-05 12:00

【ひとり公論】[格言名言]ただ勝つのではなく「"いい勝負"をしよう」と考えるようになった。勝つことや負けるよりも"いい勝負"をすることこそ、本当の強さなのではないか?そう考えるようになったのだ。対戦相手にいかにいいものを与えられるか。桜井章一
02-05 14:00

【ひとり公論】[格言名言]輝いている人は、誰にも、対等なんじゃないですか。上とか下とかっていう価値観すらない イチロー
02-05 16:00

人を引っ張り上げるには力が要る(比喩) http://t.co/qtd9m6dJrq from goo【IT公論】
02-05 19:26

「食べ歩き」: 「食べ歩き」という趣味は結局、一時期ほどではなくなったが結局15年。。もっとも長く続いている趣味といってよい。ホントは、他に何か打ち込めるものが見つかるまで、と思ってた... http://t.co/IprywIQjz4 from アメブロ
02-05 23:51

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示