02/03のツイートまとめ

stevengerrardjp

桝添氏の炎上のやつさあ、脊髄で反応する前に、この時期に誰がどんな意図で情報を撒いているかを考えたほうがいいと思うんだがなあ。
02-03 06:43

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
02-03 08:00

【ひとり公論】[my格言]例えば自分の家庭が崩壊してるのに発展途上国の子供たちのために奔走したりする生き方って大キライなんだよ。ただし一部の、本当に選ばれた人たちだけがそういう生き方を許される。それもわかってる。愚民ほど簡単に世界とか「地球」とかいいだす。(20120105)
02-03 12:00

【ひとり公論】[格言名言] 「僕ってこういう人間だから」と前置きする若者に、向上したり進歩したりする余地はない 野村克也
02-03 14:00

【ひとり公論】[格言名言]今ヨーロッパに見られる風潮は、アメリカ的物質文明の克服を何らかのアジアの精神性によって試みようとすることです。それはいいのだけれど、個人的にふらりとアジアの国に行ってメディテーションをし、それで自分だけは救われると思い込むのは危険です。ミヒャエル・エンデ
02-03 16:00

村上春樹さんに共感する理由 http://t.co/aULLio053l from goo【IT公論】
02-03 20:00

国益を考えない国会議員がほぼ全員だから世の中おかしくなる: 政治家や官僚ってのはさ、国民にべったりじゃなくて。。適度に距離をおいてもいいからさ、とにかく、所属する政党だの、組織だの、自... http://t.co/RH2kjGRKCA from アメブロ
02-03 21:52

RT @atmkit_jibun: コラム|エンジニアとオサレ(11) ぱりっと。 http://t.co/xYiEy4d3cJ
02-03 22:20

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示