01/30のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
01-30 08:00

【ひとり公論】[my格言]今の人生には概ね満足してるよ。だからって今死んでもいいと思うわけないだろが!(20131225)
01-30 12:00

【ひとり公論】[格言名言]人間はスピリットを持った身体ではなく、身体を持ったスピリットである。チャールズ F.ハアネル
01-30 14:00

お台場から高速の東京港トンネルをくぐって大井町に抜ける京急バス、便利なんだが。。まず、品川シーサイド前バス停をつくってほしい。なんでやらんのだろ。それと青物横丁駅前がぜんぜん駅前じゃねえよ!なんであんなに追い越しちゃうんだよ!駅前につくれっつーの
01-30 14:46

【ひとり公論】[格言名言]頭の中に古い考えが頑張っていると、新しい情報が入ってくるのを拒否するから、せっかくの新しいメッセージも届かない。糸川英夫
01-30 16:00

「仕事の鬼」 http://t.co/5l0kjCodf9 from goo【IT公論】
01-30 20:09

[中村天風]引用: [中村天風]引用どんなあわてもんだって、かまずに食うやつはないよ。どんなに腹がへったってね、かまずに食うのは大変だもの、そりゃ。かむにはかむけれども、かみ方が気にい... http://t.co/ZGF4lRyaYT from アメブロ
01-30 21:33

[再々録]来年の抱負 http://t.co/qJ4TNnBTWP from goo【IT公論】
01-30 21:57

闘わないとバカになってゆく(?): 闘わないとバカになってゆく(?)(ビジネス・シーンで)闘わないと、バカになってゆく、とずっと思ってたんだよね。マンネリな仕事が続くと成長が止まってし... http://t.co/EjhcVMgCNo from アメブロ
01-30 22:22

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示