01/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
01-28 08:00

20代って自分にとってクラい時代でむっちゃヒマだったからむっちゃ一生懸命選挙いってたけどなあ。あ、プーだったからヒマだったのかw RT @kenichiromogi 今回の東京都知事選挙、20代30代は、絶対に投票行こうぜ。その驚愕 http://t.co/OOByIEZ2XK
01-28 09:56

【ひとり公論】[my格言]自分の「儀式」、特に朝と寝る前の、は絶対必要。ただし寝る前は、身体に負担になるようなことは絶対ダメ。たとえば酒とかタバコとか(20131225)
01-28 12:00

【ひとり公論】[格言名言]人間の基礎は、一応四十才までに築かねばならぬ。それまでは水中を潜るように孜々として進まねばならぬ。先ず四十才までは沈潜して苦行することです。人間の基礎は、その人の実力に比してやや低い地位に置かれたときに出来るものである。森信三
01-28 14:00

【ひとり公論】[格言名言]Genius is a little boy chasing a butterfly up a mountain.John Steinbeck
01-28 16:00

医者とSEは似ている(医療制度との距離感その2) http://t.co/W8idZLgJJT from goo【IT公論】
01-28 19:44

医療制度との距離感(1): 自分の投稿◆私のスタンス 初めに書いておかなければならないと思うのですが、私は今の「医療制度」あるいは「病院」そのものに対して若干、批判的です。そういう人間... http://t.co/upajTkD3wR from アメブロ
01-28 21:26

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示