01/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

けあきちゃん、キム・スルギの成長ってなんか涙が出てくるな。すげえ練習してんだろうなっていうのがわかる。もちろんこの2人だけじゃないよ。若手がベテランを凌駕しつつあるっていう図は、すごくすがすがしい。
01-11 07:36

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
01-11 08:00

【ひとり公論】[my格言]責任を過剰に果たして過剰な自由を得たい。(20131211)
01-11 12:00

なんでオレの周りの人たちは京都京都いってるのかなあ? ってオレも行ってみたら魅力に取り憑かれるのだろうかwオレは、神戸に半年とか1年ぐらい住んでみたい。と20年以上考えてはいるのだが。。神戸だったら、たまに日帰り旅行で京都に足を伸ばすことは可能だろう。
01-11 13:53

【ひとり公論】[格言名言]悩みによって初めて知恵は生まれる。悩みがないところに知恵は生まれない。アイスキュロス
01-11 14:00

独りカラオケだな!ミスチルメドレー。「ミスチルメドレー」を選曲するんじゃなくてホントにぜんぶ歌うのね。
01-11 14:09

今年の抱負は、メディアやネットを通じて世の中と接点をもたないこと、かな。これはまあ15年ぐらい続けてきたことだけどね。。厭世的になって隠遁するわけじゃねえんだよ。世の中と接点を持つのは、リアルだけにするってこと。そうしないと自分が研ぎ澄まされないんだよね。
01-11 14:35

【ひとり公論】[格言名言]パッとしない人間に二種類ある。 言われたことができないタイプと、言われたことしかできないタイプだ サイラス・ハーマン・コッチュマー・カーティス
01-11 16:00

ラッシュアワーは避けるに越したことはない http://t.co/YJtORzKnpJ from goo【IT公論】
01-11 19:37

優しい若者: なんだっけ、確か今年の秋は台風とかで土砂災害があって。。でさあ、大震災のときもそうだったけど、相変わらず、若者が「ボランティアに参加したい」と望み、それを実行にうつしてゆ... http://t.co/GOoRmGgbsJ from アメブロ
01-11 23:02

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示