01/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

あれ、初夢の記憶がない。元日の夜は、ぐっすり寝れた。
01-04 07:03

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
01-04 08:00

【ひとり公論】[my格言]ラーメン屋で、スープが納得いかないから店を開けないとか、そんなの賞賛されるべきことでもなんでもなくてただのわがままな職人だろ。プロじゃねえよ。プロなら、店を開けて、今日は納得いかないスープだからと半額で提供するだろ。それがプロだよ。(20111214)
01-04 12:00

【ひとり公論】[格言名言]情熱がなければ、人は単なる潜在力と可能性にすぎない。アミエル
01-04 14:00

【ひとり公論】[格言名言]賢い王は決して進んで戦などしない。だが戦う覚悟は必要だ。(映画 マイティ・ソーより)
01-04 16:00

「そのためには、いろんなことを犠牲にして構わない」 http://t.co/OD7vaUD7lD from goo【IT公論】
01-04 19:32

クリエイティブ「な」労働ってなに: クリエイティブ「な」労働ってなに我が家の家内殿をみてるとねえ。。クリエイティブ「な」家事をしようとしているのだが。。アホらし。クリエイティブ「に」家... http://t.co/Fnk74EDyF4 from アメブロ
01-04 22:46

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示