12/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

RT @atmkit_jibun: コラム|エンジニアとオサレ(7) オサレ優先にできるか……? http://t.co/QuVERkO1y5
12-28 04:30

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
12-28 08:00

【ひとり公論】[my格言]あのね、「じっくりコトコト煮込んだスープ」(という商品)がじっくりコトコト煮込んだスープではない、ということを、わかってるんだよね? メディア・リテラシーなんてまずはそこからだぞ?(20131119)
12-28 12:00

【ひとり公論】[格言名言]人生に成功する秘訣は、あなたが好きなことをするというのではなく、あなたのやっていることを好きになるということなのです。ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
12-28 14:00

【ひとり公論】[格言名言]努力よりも前に成功がくるのは、辞書の中だけである。ヴィダル・サスーン
12-28 16:00

最近の違和感! http://t.co/wLiLru9Zto from goo【IT公論】
12-28 19:04

天皇誕生日のときの天皇陛下の会見みて、なんか涙でちゃったよ。この方の国民を思う気持ちとか日本という国に対する思い、祈りは、本気なんだってば。あとやっぱり、皇后と結婚できてよかった、良き伴侶がいて幸せだった、というくだりはじんときた。
12-28 22:06

生吉田秀彦: 先日、とある場所で生・吉田秀彦をみて・・スポーツの楽しさを普及させるのがアンバサダーの「使命」である、と。もう逃れられないんだ、彼らは。もうさ、乱取りのまねっこしてね、ひ... http://t.co/c51fa9QdVV from アメブロ
12-28 22:55

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示