12/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
12-26 08:00

【ひとり公論】[my格言]広場はね、広場として存するべきであって、その空間がムダだとか有効活用とか言い出すヤツの気が知れない。そういうヤツはとにかく心がビンボーだ。(20131116)
12-26 12:00

【ひとり公論】[格言名言]酸いも甘いも噛み分けているはずの年長者の方が悟りが遅い。余計なこだわりが多くあるためである。中村天風
12-26 14:00

【ひとり公論】[格言名言]平和な仲のよい夫婦ほどお互いにむずかしい努力をしあっているのだ、と云うことを見遁してはならない。野上弥生子
12-26 16:00

内田博史さん http://t.co/R6qTi4dfBT from goo【IT公論】
12-26 18:53

医者の文句ばっかいってる親戚: 医者の文句ばっかいってる親戚自分が歳とったんだから当然だけど、親戚連中も歳をとった。。ということは、みんな身体中にガタがきはじめてる。カワイそうに、食に... http://t.co/lypdC18F97 from アメブロ
12-26 23:10

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示