12/15のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
12-15 08:00

【ひとり公論】[my格言]オレは人生プラマイゼロという考え方だから、マイナスは当然のように押し寄せてくる。そのマイナスの事象がね、肉体的に生命の危機に瀕するとか、そこまでのヤバいことは、オレはまったくない。「幸せ」のポイントはそこだと思う。(20121122)
12-15 12:00

その時の収入はその時の労働時間には比例しない http://t.co/XHWCiv741R
12-15 13:13

【ひとり公論】[格言名言]最大のサービスは人格を上げること 鍵山秀三郎
12-15 14:00

【ひとり公論】[格言名言]人間はむかし、経済のことを学ぶよりも戦争のほうがラクだから戦争してたんだよ。経済って大変なんだよ。軍備を増強してとなりの国をやっつけちゃうほうがラクだったんだよ。斎藤一人
12-15 16:00

「おビール」ってなんかいいなあ 妙齢の方にいわれるとw
12-15 18:03

橘玲さん http://t.co/yQSS384p3l from goo【IT公論】
12-15 19:30

[怒]イルミに浮かれてるヤツら: イルミネーションってあれ電気喰うだろ、ふつうに考えたら。なんであれにメス入らないんだ?オマエらな、ああいうところから「やっぱり原発は必要だろ」って話に... http://t.co/l9iWIe5dDU from アメブロ
12-15 21:46

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示