12/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
12-14 08:00

平日は、自分の机のまわりは整頓を「死守」してるんだけど、休日にだらっと散らかすのが好きなんだな 日曜の夜に元に戻すんだが。それにしても一瞬で散らかるよね。。
12-14 08:13

【ひとり公論】[my格言]くつろぐのは後、やることは先、という考え方にシフトしていかないと、良い生活習慣を続けるのは難しいだろうね。(20131101)
12-14 12:00

【ひとり公論】[格言名言]あなたは自分のやりたいと思うことをやりなさい。しかし、祈りを忘れないこと。マザー・テレサ
12-14 14:00

感謝されたいから仕事するって、おかしいよなそもそも。 http://t.co/biOPYRLVPU from goo【IT公論】
12-14 20:15

月島スポーツセンターのプールに休日通っていたのだが、だんだんと行くのがつらくなってきて、ある日を境にすっかりいかなくなってしまったのだが、精神的にはすごくラクになった。数年前に「え、こんな安くていいの!ラッキー」と思い通い始めたんだよね。区民1時間180円なんだよね。
12-14 21:06

でさあ、今思い返してみると、毎回、かなり高い確率で不快なことがある。んだけど、でもさ、なにせ180円だから。安いんだからしゃあないと思ってたんだよ。それにさ、水泳は良い全身運動だから続けなきゃならないっていう思い込みがあって。だってスポーツクラブとかホテルにいくと、高いじゃん。
12-14 21:08

けっこ我慢してたっていうかでもそれも後から気づいたことであってね、本人(オレ)は別に我慢してるとも思ってなかった。けど、たぶん心ん中に「澱」みたいのはたまっていってたんだと思う。とにかくね、空いてる時間にいこうと思って(空いてると不快になる確率が減るから)いくんだけど、
12-14 21:11

あそこって朝一でもけっこう混んでんだよね。休日なんか8時ぐらいになるとけっこうな人になる。平日の朝はけっこう空いてたんだけど、プールってから仕事に行くってのはけっこうきつくて、続けらんないな、と。休日の朝はけっこう混んでる。昼はいわずもがな、夜はちょっと、家族サービスとかあるし。
12-14 21:13

夜は空いてるらしいんだけど、行ってない。でも、家族との時間を犠牲にしてまで自分の時間をつくってプールに通うってのも。。ねえ?あ、で本題なんだけど、月島のプールに行けば行くほど少しずつ不快感を感じる理由は、後からわかったんだけど結論からいうと
12-14 21:15

「月島のプールにくるヤツはDQNばっかなんです!」ってことなんだよ!オレはDQNがキライなの!で、あそこのプールで「場」を乱してんのが地元のDQNたちなんだよ!あのへんに昔から住んでるDQNどもの批判ってあんまりなされてない。あまりに江戸っ子が美化され続けてるから。
12-14 21:17

江戸っ子って別に洗練されてるわけじゃないんだぞ? タチの悪いことに月島のプールでのしてるのは年寄りのDQNなんだ。若いヤツならまだいいんだよ、わかりやすいから。でもあの場では年寄りがルールを無視し、年寄り同志で小競り合いを起こしたり、ふつうの庶民にガンつけたりしている。
12-14 21:19

そういうヤツらなんだよ。そしてそういう民度なんだよ月島って。そういえば今思い返せばなんであんなに「ゆずりあい」とか、そういう関係のポスターがたっくさん貼ってあるのか、わかったよ。あのさ別に、毎日バイオレンスが繰り広げられてるわけじゃないの。とにかく少しずつなんだよ。
12-14 21:22

小さくてよかった、と思うことも: ウチの子ら、クラスでもかなり小さいほうなんだよね。オレ自身はまあ、背格好はふつうなんだが。家内もそんなに大きいほうではないけど、ふつう。数年前まではや... http://t.co/ha0dwDK7xr from アメブロ
12-14 21:58

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示