12/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
12-08 08:00

【ひとり公論】[my格言]発電所を稼働させるまでに膨大な電気を喰うわけで。(20131024)
12-08 12:00

庶民はおおよお反原発「気分」なんだろうけどなんでイルミネーションに浮かれてんだ?あれってどう考えても電気のムダづかいだろうに。そのうち、年末のイルミ込で世の中を明るく照らすためには原発が必要です、っていうカリスマがあらわれたら、カンタンになびきそうだな!(嗤
12-08 13:24

【ひとり公論】[格言名言]人生には飲み込まなきゃならない理不尽さというのがある一定量あるんです 佐藤正遠
12-08 14:00

内田博史さん http://t.co/9IKI15vlzd from goo【IT公論】
12-08 19:16

レジの「袋はいらないです」なんていってたまるか: レジの「袋はいらないです」なんていってたまるか我が家ではコンビニ袋、レジ袋は必須アイテムだ。コンビニやスーパーにいったらゼッタイにもら... http://t.co/gijCHuu39q from アメブロ
12-08 21:57

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示