12/02のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
12-02 08:00

【ひとり公論】[my格言]僕が僕であるために、なんて尾崎は唄ってたけどさ、それは若者よりも学校を出た人間が考え続けなきゃいけないことなんじゃないの。一生考え続けなければいけないんじゃないの。一生考えて、行動に移した者こそが真の勝者なんじゃねえの!?(20131020)
12-02 12:00

【ひとり公論】[格言名言]成功者は実現したい状態を思念し続けることを自分に課しています。思考は理想の建物を建てる材料です。想像力が彼らの精神的な仕事場になります。チャールズ・F・ハアネル
12-02 14:00

【ひとり公論】[格言名言]努力はいつか報われるけど苦労は絶対に報われないよ。その違いは、楽しめているかどうかさ。斎藤一人
12-02 16:00

多様性の排除 http://t.co/am3IFTxEbV from goo【IT公論】
12-02 19:10

上大岡じゃダメだった: これも何度も書いてるかもしんないけど。。上大岡っていう横浜の中核都市(まあスモールサイズの「副都心」みたいなとこ)に住んでたんだけど、結局飛び出しちゃったのね。... http://t.co/Ielh7v4N9t from アメブロ
12-02 22:47

RT @nobitawaruina: 悪いなのび太、ジャイアンは「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」とは言っていたけれど、例外でジャイアンの借金はのび太のものなんだ。
12-02 22:52

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示