11/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
11-27 08:00

【ひとり公論】[my格言]僕は人生でかーなーりムダ足を踏んできましたから。そのへんのみょーな自信はあります。そしてそれこそが、僕がそれなりに幸せな人生を送れている理由というか、礎であるに違いないと信じてますし、そこらへんの自信もあります。(20131009)
11-27 12:00

【ひとり公論】[格言名言]われわれの目的は成功ではなく、失敗にたゆまずして進むことである。スティーブンソン
11-27 14:00

【ひとり公論】[格言名言]チャンスというものは、掴み取るだけで成功とは限りません。私はチャンスを失ってどん底を知り、回り道をしたおかげで、人間的に成長できたように思います。自分にふさわしい時期がくるまでひたすら待つということも、大切なことだと知りました。 フジ子・へミング
11-27 16:00

【ひとり公論】[格言名言]幸せな人生を送りたい、と思うんだったら、まず捨てなきゃ。こう言うと、「まだ使えるのにもったいない」とかって答えが返ってくる。でも、そういう人に聞きたい。「自分よりもたいせつなモノってなんですか」と 斎藤一人
11-27 18:00

結果も大事、過程も大事 http://t.co/4jeHv6mT2l from goo【IT公論】
11-27 19:58

スポーツの闇(なんて昔から書いてるってば): MXの、オリンピック招致をふりかえる、みたいな番組をみていて。。確か為末大選手がいってたんだけど、スポーツはアソビである、アソビであるべき... http://t.co/x1NeYiGo5q from アメブロ
11-27 21:24

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示