11/10のツイートまとめ

stevengerrardjp

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) http://t.co/TXNiHLCz8s
11-10 08:00

【ひとり公論】[my格言]カネ稼いでるヤツがさ、反動で非人道的な行動したり、犯罪犯したりするのはそりゃダメだけど、休みの日にぐうたらしたりずっと寝てたりするのは許してあげればいいじゃんよ。税金払ってんだから。(20131005)
11-10 12:00

【ひとり公論】[格言名言]女の美は性格の中にあるのです。情熱の中にあるのです。ロダン
11-10 14:00

【ひとり公論】[格言名言]みずからを磨いた信者のほうは極楽に渡ったが、信仰を説きながらみずからを磨くことがなかった坊さんは地獄に落ちた。天はごまかせない。正しい宗教は人間を決して甘やかすことはしません。羽根田公男
11-10 16:00

【ひとり公論】[格言名言]気にして病気が治るんなら朝から晩まで気にしてろ。自分で気にしても治らない、悪くなるほうが多いことを知らずにやっていた間抜けを改めないかぎりは本当に強い人間にはなれない。中村天風
11-10 18:00

とつぜんですが毛穴のハナシ http://t.co/mwmhVrjvl7 from goo【IT公論】
11-10 20:22

Facebook友達ってなんか。。年賀状っぽいっつーか。久々に会いましょう、って何回互いにコメントしても、結局会わない。絶対に。オレの場合何回かイベント、つーか飲み会だけど、企画したとしても人集まらんからねえ。口(コメ)では「ぜひ誘って!」とかいっててもさ。
11-10 21:18

また誘ってください、って5回以上コメントもらった人、複数人いるよ。そういうヤツってもう絶対出てくる気ないんだろうな。でも、友達の友達の著名人が企画するイベントだったら、はるばる千葉やら埼玉から遠出してきやがったりするから。。とにかく、選んでやがる。下に見られてる。
11-10 21:20

健啖家はカネ喰う: あのさー結婚前の夢見る女子って健啖家つーか、ガツガツ飯食う男子が好きなのよね。なんでも食べてくれる!みたいなさ。でもなあ、それが結婚したら、ガツガツ食う旦那なんて食... http://t.co/VRIFsN0c1O from アメブロ
11-10 23:17

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示