08/07のツイートまとめ

stevengerrardjp

子ども一人だけ手塩にかけて育てて https://t.co/qNOXWqvr6I
08-07 00:21

身体に良いものを食べる人種かそうでない人種か、とかそんなさあすぱっとわけられるわけねえだろ!これからの時代、ずっと前からスーパーとか店では常に身体に良いものもワルいものも「両論併記」されてる。身体に良いもんばっか食べることに執着してまったく運動しねえヤツとかもいる。
08-07 07:27

アスリートは昔からトータルでは身体に悪い(負荷をかける)食事をしている。そして運動をする。俺の嫌いな上から目線なマクロビオティック方面のヤツらはけっこう健康寿命短くなるとふんでいる。なぜなら時代に適応する気がないから。恐竜時代から時代に適応しないヤツは滅びるようになっている。
08-07 07:28

先般の都議会選挙で都民ファーストにがっと票が集まったのをみて、都心部に住んでいるふつーにまっとうな人種は、政治にも大衆(愚民)にもなんにも期待はできないんだな、ってわかってほしいんだがな。かかわるな。政治の質は大衆の質なんだから。自分はちょっと違うと思うのであれば
08-07 07:34

自分の人生の幸福度を極大化するよう舵を切りなさい。ちょっと上のステージにいこうとする人種なのであれば「自分の人生の幸福度を極大化する」とは周りを幸福にするファーストだということをいずれ知るだろう。この事実を一生知らないヤツが多いしそれが「大衆」の定義なんだから。
08-07 07:35

真夏炎天下夏の甲子園で球児に試合させてそれを大衆は見物。紀元前のギリシャの見世物と何ら変わらん。青少年を炎天下で運動させることを違法(虐待)として親と責任者を罰してほしいぐらいだがこの国は100年ぐらいはムリ。なぜならスポーツは政治だから。そしてビジネスだから。
08-07 07:51

スポーツビジネス周辺は民度が上がっていない。体罰容認派が未だに存在して俺の時代はよ~とかクソ年寄が自由に発言できている状況と変わらない。体罰だって、真夏の炎天下に外で運動さすのと同じであれは虐待だ。俺はけっこうな歳だがずいぶん前にわかっていた。まだわからんのか?と。
08-07 07:53

まーたどっかの女性が、放送させる(された?)番組の内容が事実無根!自分の人生を面白おかしい感じにされて屈辱!って吠えてるんだけど。。。いやふつーにマスゴミ利用しようとすればヤラれちゃうわな。俺らができることはマスゴミマスゴミと最大級の侮蔑を続けながら決して接触しないことだw
08-07 18:47

大自然に触れて子供たちの感性が刺激されるとか豊かになるとかそういう紋切型の物言いに15年前からスーパー違和感あるわ。そもそもそれ正しいの? 田舎で育ったヤンキーって何なん?あいつら感性豊かなんちゃうの?感性豊かだとグレるのか?自然が傍らにあるかどうかよりまず家庭環境じゃね?
08-07 18:51

よくぞいってくれたレベル!ここがクソだよ日本人エンジニア https://t.co/GWg5HFzLVv
08-07 19:03

昨日のテレビの話で盛り上がってる関係性って、いいオトナが小学校から何にも成長してないってことじゃん。そういう奴らが類友でまんまと集まってきてんだから、そういうコミュニティが心地よくて一生そこで生きるのなら止めないがな。それにしても人間として成長する気あんのか、とは言っておく。
08-07 20:37

おもろい奴らの会話って絶対的に一次体験の話が面白いわけ。直接体験。愚民はそこに入っていけないのさ。脳内がテレビとネットの情報で埋め尽くされちゃって自身の一次体験がつまらなすぎるから。生ぬるい関係性を排除してそこから抜け出たいっていう強い意志をもってるのであればフォローはするが。
08-07 20:39

井上擁護されすぎ。あそこずっと前からチョーシこいてたじゃん。まあチョーシこいちゃう理由は、有名ってだけで並んでしまうヤツらが元凶なんだけどな。店員つけあがって態度でけえしんでもって客がぺこぺこしてんのは何故?今回の件、ふつうに考えて天●だろ。あ、築地の話ね。
08-07 20:49

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示