07/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

オマエの成長のためとかいわれて生産性の低い部下全員あてがわれ、無能なパートナー会社の茶髪の若造押し付けられ、頭のおかしいハケンのご機嫌とらされ、あげくの果てには仕事を遅滞させるだけの無能上司まで押し付けられ。。それら(人間とは思ってない)をまとめ上げて管理するの「も」
07-11 01:55

オマエの仕事と言われ。。なぜそうなるのか?なぜそれが俺の仕事になるのか?それにより何のメリットがあるのか?は提示されない。それが、実はおかしい。そこにNoを突き付けるべきなんだ。若手は理不尽なことされたらどんどん辞めていいんだよ。それが日本の社会のためなんだから実は。
07-11 01:55

SNSながめてるとやっぱ人生ってのは壮大なヒマつぶしだってのがわかるよね。もっとブレイクダウンしていうと人生の隙間をヒマつぶしで埋めていこうとしている方々ばっかりだなと。これがワールドクラスの成熟した社会だよな嗤一定数がそういう考えから脱却していかないとブレイクスルーはないよ。
07-11 01:57

わかりやすくいうと人生の隙間は仕事しろっての。楽しく。自分のヒマつぶしじゃなく人の役に立ちなさいよ。
07-11 01:57

#ボウリング MikeFagan のアウトサイドからの動画が超絶参考になるなあ 俺の目指すところはここだw
07-11 07:42

#ボウリング ネットで見ただけだけどまた寺下智香Pと姫路麗Pの名勝負数え唄かよ~もっと、新旧女王対決として取り上げてくれ。品プリの299-300以来運命の糸で結ばれているのだw
07-11 22:33

ホリエモンって字書いてんのかよって話。つまり儲けてる人ってもはや字書かないよね。キーボードどころかスマホらしいし。字がうまいのは技能として生き残るさ。でもそれとお金とは関係ない。ガキの頃鉛筆ナイフで削れなくてオトナにイヤミ言われたこと未だに根に持ってるけど!
07-11 23:28

今ならあの頃のアホな大人どもにうるせーよクズが、って言えるのにな。あの頃オトナにコビうって電動鉛筆削りあんのにあえてナイフで鉛筆削ってるようなヤツ!もっとはっきりいうと図画工作がびみょうに得意だったようなヤツ!そういうやつの、末路は?ナイフで鉛筆削れるから金持ちになったかよ!?
07-11 23:31

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示