07/07のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング ツーハンダー論議 ベルモが3年連続?Player of the yearだっけ、とった原動力はただの怒りだったと思うぜ。見返してやる!っていう。そしてもし日本MVP表彰があったとしたら、絶対に!どんなに成績良くてもツーハンダーに連続MVPはやらない。
07-07 06:43

プロボウラーってもっとSNSに練習風景挙げたらいいと思うの食べもんばっかなんだけどそれがビミョーにチープでいたたまれない。たとえば今日は焼肉!とかっつって安いチェーン店集合とか
07-07 07:42

RT @hazuma: あれ税金つかってたのか。なんで沖縄と思ったがそういうことか。ちょっとびっくりだ。→ 「国費」使った戦略なきAKB選挙 #BLOGOS https://t.co/WGUqN9JWlg
07-07 19:18

親父が昔ゴルフは紳士のスポーツだとかいってたんだけど今考えればけっ!とあのよジャンボ尾崎はラウンド中ずっとタバコ吸ってたんだから!公式戦で。昭和の時代まではテレビでもタバコ吸ってるとこ写してた。士のスポーツってオマエ。。平日にゴルフ場にいる連中のどこが紳士なんだ?w
07-07 20:28

俺ね若い頃ちゃんと生産性のこと考えて現場選んでたんだから。カンタンにいえば近いとこ嗤近くないと絶対やる気起こらないw 昔は仕事キツかったし。。通勤に1時間とかかかってたら絶対行かなくなるからwそれ、絶対正しい選択だったw 当時、郊外に家買って片道90分かけて通勤してくる
07-07 20:34

オッサンどもに、テメエの分際で仕事選ぶか?みてえな嫌味言われ。。俺はテメエみてえな人間にだけはなりたくなかったんだよ。デフォルトしかめっつらで、文句ばっかいって、でそもそも仕事にキレがないw
07-07 20:34

あのさ俺自分がそうだからわかるんだけど。。SNS民の、UPされないオフラインの日常ってホント、地味なんだよ。。だから、ある意味みんな仲間だから。盛ってるんじゃないの。瞬間最大風速のところを切り取ってるだけなんだから。
07-07 20:53

食べ歩きって誰でもできる。下層でもできる。いや下層だからこそやる。食べることぐらいしか楽しみないから。それが問題。
07-07 21:45

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示