07/03のツイートまとめ

stevengerrardjp

日本の庶民ってダメポ https://t.co/Y33xdMxKWA
07-03 01:08

#ボウリング プロチャレで、容赦ないな~と投稿してるアホがいて、陰鬱な気分になった。プロが打つと容赦ない、プロが勝利者賞出しまくるとプロとして。。といわれ。一番変わらなきゃいけないのはJPBAじゃなくて長くボウリングやってるマイボウラーのマインドのほうなんじゃないの
07-03 06:48

特に中央区の方でふつーに見識を持っておられる方は、変えるべきは政治ではなく民意のほうだということを如実に突き付けられたであろう。まあもう遅すぎなんだが。都心区であってもマスゴミに洗脳完了されてる庶民がいかに多いか。最近何か違和感を感じている方は完全に民意とは距離をおくべきだ。
07-03 07:04

豊洲白い唐揚げあれ白くないw @ やきとり宮川 豊洲 https://t.co/ru7x8H5sJZ
07-03 11:30

サプリの前にまず定期的な梅干しじゃね?と思うけど。あとはゴマね。定期的な野菜摂取はいわずもがな。適度な運動は大前提。なぜ愚民はそこをすっとばしてサプリだのダイエットだのに走るのか、俺には意味不明なんだよね。
07-03 22:40

著名人のSNSに黒髪に戻してください黒髪が似合うと思うってしつこくコメントいれてるヤツキモすぎるそれ男尊女卑w
07-03 22:41

朝も書いたけど、「状況」について政治を悪者にするのはたやすいが、まず、政治家については政治家を選んでいるほうが悪いというのは、日曜の選挙で明白になった。つまり、民意。つまり、庶民。俺たち。それが、諸悪の根源!
07-03 22:41

そして民意はマスゴミがコントロールしている。マスゴミにコントロールされているのは、庶民一人一人の責任!政治の質が悪いのは庶民とマスゴミの質が悪いから!まだわからんのか。。
07-03 22:41

これも何回も書いてるけど飲みニケーションを定期的に挿し込まないと維持されない関係性ってのがそもそも間違ってんのよ。その組織の上も下も、甘えてんの。コミュニケーションは定時内ですべて解決されなきゃいかんのよ。なぜならビジネスだから。
07-03 22:42

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示