07/01のツイートまとめ

stevengerrardjp

マネージャエンジニアのクソ安さ https://t.co/MMz8ask2vo
07-01 01:05

田舎の人間、特に年寄りってそういやマスゴミ含め芸能の世界に生きる人間を強がって卑下してたけどそのくせ近所の子がテレビに出ただの東京でマスゴミに就職しただのそういう話を聴くと自分のことのようにまわりに自慢してたけな。ロクな人間じゃない、ってロクでもないのは果たしてどっちかと。
07-01 07:53

梅雨とか秋雨の頃のふるまいで器がわかるっつか。。SNSにまで!今日も雨、憂鬱、とか書き込む奴が幸せだと思うか?っちゅー話よ。アンタも人類なんだし雨によって生かされてることぐらい認識しなよ。いや、そんなたいそうな話じゃないんだ。雨に感謝しなくともよいから「黙ってろ!」ってこと。
07-01 10:24

何度も書いてるけど25年前?ぐらいだっけ?PCにはじめて触ったころショートカットという概念が理解できなかった。だってリアル世界の机ってショートカットおけないからw
07-01 17:17

#ボウリング ツーハンダーとサムレスの割合が、これから増えて、いい感じに落ち着くというだけであってさ。なんつーかな、ストローカーどものくだらない嫉妬みたいな?「ズルい」「邪道」みたいな器の小さい物言いはなくなっていくだろう。ぐりぐり回す人間の比率が増えていけば。それでいいんだよ
07-01 19:38

#ボウリング ツーハンダーがボウリング界を席巻するわけないだろが。その理由は、わかってんだろアンタたち。ボウラーイコールアスリートじゃないからだよ!回転数とスピードが、点数に反比例するならば、そしてボウラーがアスリートであるならば即全員転向するだろ。でもそうはならないんだよ。
07-01 19:40

#ボウリング ただアスリートであるはずのEJがベルモとタメはってガンガン回してるのは何故か?彼はそして勝ってる。重要なのはこれからはネオクランカーとツーハンダーサムレスが切磋琢磨していくのだ!ストローカーとジャパローは「はい消えたー」(となってくれ!ボウリング界の発展のために)
07-01 19:46

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示