06/30のツイートまとめ

stevengerrardjp

さくらんぼの唄~♪ https://t.co/DN4uR3FQLV
06-30 06:38

RT @stevengerrardjp: たまに、あっち方面から子供を育てる「コストパフォーマンス」が悪いだの、そういう言いがかり、難癖をつけてきそうなオピニオンをちらほら見聞きするんだけど、それが無視できなくなったら反撃にうつろう。子供ができると孫ができる確率が飛躍的に高ま…
06-30 07:30

RT @stevengerrardjp: #ボウリング は老若男女楽しめることこそがリスクだってことに気づこうよ。年寄りのストローカーは死ぬまでボウリングは点数打てばいいんだよんと旧石器時代のスタイルを変えない。だからアスリート系の若者はハイレブクランカーになっても打てなくてオ…
06-30 07:30

RT @stevengerrardjp: ITの開発構築プロジェクト案件って100%ブラックだから。募集要項が香ばしい。勤怠良好なこと、は、その現場の勤怠が崩壊してることを示す。コミュニケーション良好なこと、はその現場の(同上)、主体的に動けること、は、その現場に入っても孤立す…
06-30 07:33

RT @stevengerrardjp: 寝かせておく:いちばん原始的なマネタイズは、質だよなあ? アイディアを切り売りするのと家の中の金目のものを質屋にいれるのと何が違うのだ。
06-30 07:36

RT @stevengerrardjp: 自分の、一生をかけると決めた仕事ではない仕事という前提で、平日毎日「何時に帰ってこれるかわかんない」って。。それでいいの?ってそこから疑わなきゃいけないんじゃないの。仮に長時間労働なのだとしても帰る時間は決めておくべき。ゼッタイ。
06-30 07:38

RT @stevengerrardjp: 人さまに迷惑をかけないためにすることはただひとつ、「かかわらないこと」。それだけでいいのに。
06-30 07:39

RT @stevengerrardjp: 俺らは与党だの野党だのじゃなくて「世論をつくろうとする者」たちと闘わなきゃいけない。闘うのに武器はいらないんだがまず準備としてはマスゴミから精神的に1年以上離れて洗脳を解くことだろうな。98%の庶民はできんからいいようにその時々の世論に…
06-30 07:40

RT @stevengerrardjp: 結婚式と披露宴と新婚旅行ってさ、特に女性にとって、こっから先は苦労の連続だからせめて新婚旅行までは楽しい想い出を。。っていう風習的なイメージが残ってて、俺は嫌いだ。つまりね日本の結婚式は未だ「嫁入り」じゃない。
06-30 07:42

RT @stevengerrardjp: 成功法則って俺知ってるよ。99.8%の日本人がやらんこと。それは、身体にも、心にも良いルーティンを、完全自動化して無意識で毎日やるこったよ。何の感情も交えず。そこまで落としこむ。そのルーティンとやらはなんら真新しいものはない。昔から…
06-30 07:44

枝豆好きじゃない。カニ大嫌い。食べずらいから。がーっと食べたい。みんなもっと本音トークしようぜw手をつかって自分でむいて食えとか?客の手べったべたにさせて?客側もさ、そんな犬食いしてまでグルメしたいのかよと。という意味では瀬里奈の蟹しゃぶはすばらしいよw高いけど。理想。
06-30 08:23

RT @cocoonP: よく営業が「この仕事は安いけど、次に大きな受注につながるから申し訳ないけどこういう条件でやってくれ」みたいなことを言ってきて格安で請けた仕事が、実際に「大きな受注」につながったという話は一度たりとも聞いたことがないです。
06-30 08:37

RT @557dg4: 「デートに吉野家はあり?」なんて前後の文脈次第でしかないのに、吉野家男はソコを無視して女を一括に語るからダメなんだよ例えば、事前に女の嗜好性格を確認した上で吉野家を選ぶ男と、ただ自分が牛丼を食べたいが為に女を吉野家に連れ込む男…女はどちらを選ぶと思う?…
06-30 16:11

#ボウリング 俺はしょーじき、昔からようわからんかったけどハリー顔って需要?つか人気あんだね。まあ好みだからw 俺はXperiaの佐々木さんがいいかなw
06-30 19:44

煙草の煙大嫌いなんだから月島もんじゃとか鉄板焼きとかありえんだろ。月島近いけどw副流煙NoだけどもんじゃはOK!って人間は信用ならねえw
06-30 21:58

東京で車もってる方々って何故?渋滞を仕方ないと諦めているのか謎。その先にそれほどまに楽しいレジャーが待っているのか?東京であればそれほどでもないだろ。電車の通勤ラッシュを諦めるのとはちょっと違う話。基本的生活には不要なのに大金払って維持して週末毎の渋滞には渋々従う典型的日本人。
06-30 22:23

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示