06/26のツイートまとめ

stevengerrardjp

東銀座やまちゃん二度と行かない https://t.co/3R6LG5bJN4
06-26 02:17

ま確かに「アソビが高い」ってのはあるよね。ていうか間違ってんな。一般の人がたまにやってる「アソビ」ってのは遊びじゃないんだよね。アソビってやりたいことをやるってことでしょ。でも一般人のやってるアソビって「ストレス発散」だもんただの。「アソビ」に昇華できてないわけさ。
06-26 05:59

ストレス発散の段階の偽アソビにやたら金つぎ込んでるってこと。その金額的絶対値の話じゃない。収入や可処分所得に対する割合の話。仕事によるストレス発散で週に数回居酒屋飲みが欠かせないんだったらそれは経費であり、実収入が少ないってことだ。やりたいことをやるのに金をまわせてないんだよ。
06-26 06:02

35歳ぐらいになったらホントやばいよやばいよーって思ってカイゼンしていかないといけないよ。自分がストレス発散のためにやっていることをアソビだと思い込んでいることに。やりたいことをやれてないことに。そして、自分はたぶんそのまま老いて死んでいくのだということに。
06-26 06:03

盆踊りも、どんどん新しい人に参加してほしいといっときながら一方で初心者に差別的だし、上からエラそうだし、産めよ育てよといいながら保育園の空きはないっていう政策みたいだな。
06-26 07:06

IZA出陣!という感じかw @ よつば https://t.co/APbYwSnwpk
06-26 12:10

年寄りになるまで書き続けるネタだと思うけど晩婚から親バカに豹変した奴らは基本的に許さん。なぜならそういう奴らって独身時代、俺らみたいな早くから子育てしてた人間を小馬鹿にしてたから。で結局そういう方々って子ども一人じゃん。で狂ったようにSNS上げんのな。しかもしっかり子育ての
06-26 23:26

苦労みたいなスパイスも挿入しつつ。あのなあけっこう経済的に余裕があって一人の子供育てるって、どこに苦労があんの?病気がちなら別だけど。経済的に苦しい状況から複数人の子供育て上げてる人間の怨念を感じねえのかな。そういう奴らはどこまでもリア充でいたいんだろうが。
06-26 23:28

森山高至候補ってあの薄汚いツイート連発してたヤツだろ?過去のつぶやきみんな消しやがったか?あの薄汚いツイートをリアルタイムでみてたヤツでこの男に投票しようと思う人間いるんかね?いるとしたらそいつもおかしい。人間としてどうかと思えるつぶやきだったから。
06-26 23:56

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示