06/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

格式高そうだがランチは大したことないでもそもそもランチに注力してなさそうなのでランチで評価するのは酷か。 @ 松し満 https://t.co/lpzhXlmf6q
06-20 11:55

もはや早く帰りずらい空気があるだけで会社ってダメになると思う。特に、仕事できるヤツが早く帰ろうとしてんのに(生産性低くて)終わらなくて困ってる人間いるのに帰るわけ?っていう空気が醸成されてる会社はツブれるから。おかしくね?朝から夕方まで仕事「してやって」んのにまだ足りんのか?
06-20 20:36

マスゴミだけじゃなくて、俺自身はすべての「ビジネス」(平たくいえば「商売」)に、一般大衆とカテゴライズされてる(に違いない)のがすごいムカついてるんだよ。だってバカに単純なもの売りつけとけって感じじゃない。ナメんなよって
06-20 20:36

エチケットってホント、音と臭いなんだよ。逃れられないのよ。ビジュアルはいいんだよ目を背けることができるから。音と臭いといえば!俺が四半世紀ガマンしてきた、リーマンの居酒屋飲み!もう、うるせーよ!って。今なら叫びたくなるだろうなあのチェーン店の安居酒屋のやかましさ!そして煙!
06-20 20:37

よげんの書しっかしSNSみてっと日本人雨大っ嫌いなのな。大丈夫かな?強烈なしっぺ返し食いそう。東日本大震災と同クラスの天災というかたちで。あと日照りも嫌いだし。人間が根源的に欲しているふたつをどちらも毛嫌いしてるって、かなりコワい状況。死なせてくださいってことだよな。
06-20 21:33

いや別に呼ばれてないんだけど15年ぐらいベンチャーの求人ってほんと胡散臭かった。いや今も。つまり、何もまだ固まっていない。顧客すらいない。一緒につくりあげていきましょう!ってオマエ。。。何もできてないのをなぜ正当化する?しかも給料アホみたいに安いし出せませんって開き直るし。
06-20 21:52

なんでベンチャーが賞賛されんのかすらわからん。で、家族を抱えてる俺たちが守りに入ってるとか批判される理由もない。安定した会社じゃねえんだよ俺たちは安定した収入がほしいんだよそれの何が問題なのだ?給料遅配する気満々の会社がなぜベンチャーイズムを賞賛されるのだ?本当にわからない。
06-20 21:54

情報システムでいうと一からうちの会社のシステムをつくりあげてください!ってバカか?っていう求人。そのくせ要求水準だけは高い。使いやすくてセキュリティが担保されて云々。うるせえよ。最悪なのはカネはないから安く上げて!と。かっちょいいシステムほしいけどカネは出せないなら死ねば?
06-20 21:58

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示