06/19のツイートまとめ

stevengerrardjp

野球とか客をカタい椅子にぎゅうぎゅうに座らせて3時間?で凡戦?マジか。 https://t.co/BvG4gVuhtV
06-19 01:55

白戸太朗の事務局長の話題の爆心地・豊洲の件は根が深いなあと思いきやそうでもないのかも。どんだけ偏見もってたら、公の場のあの発言につながるのか?と思ったんだがたぶんちがくって単にあの事務局長の知識と教養のなさにすぎないかも。もっというと、親。親の刷り込み。どういう環境で育ったか。
06-19 06:25

都民ファーストの他の候補も問題発言してるらしいので、あとは、あの党内で選挙前からどんだけえげつない会話が繰り広げられてきたかは透けてみえる。まつまり党としての品格のなさね。#白戸太朗 #爆心地豊洲
06-19 06:29

かすかにオペに違和感感じたが東銀座で男子ががっつり食べたいときは悪くないのかもな。 @ 博多 慶州 銀座店 https://t.co/QQHAlrKESz
06-19 12:00

パケットブラックホールとかいう趣味わりいNW製品あったなあと。情シスの部長とかが導入するヤツ。要は覗き見趣味に近いんだよね。社員のネットの使い方ってインシデントに速やかに対応できればよいのであって、情シスから覗くのはどうかと思うんだな。恋人同士のやりとりとか。。別にいいじゃん。
06-19 23:49

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示