06/16のツイートまとめ

stevengerrardjp

極論すれば勝つ気がないのね。スポーツで。たぶん実生活でもね。勝つのが目的のスポーツはダメでしょ。俺の場合延々と自己新記録を繰り返すっていうイメージ。そして「うまくなる」。これは定性的かつ多分に自己満足が入っていて、でもそれでいいんだよ。
06-16 05:02

ガキの頃田舎で、悔しくないのかってよく周りのオトナに言われたけど、今ならうるせーよDQNどもが、って話なんだけど。負けても悔しくないっていうところからして間違ってて、正確には勝敗を気にしてなかったってこと。俺に勝って狂喜乱舞してる奴をみてかなり冷めてた。
06-16 05:08

イチローが子供の頃近所の連中になんだあいつプロにでもなるんかって揶揄されたって話がさ。。もう心ん中に残りまくって。まさにこれが愚民の典型ってやつじゃない。哀れすぎる。そもそもまず、黙ってりゃいいじゃんって。でそのバカは今愛知の田舎で俺がイチローを育てたと吹聴してる。嗚呼、愚民!
06-16 05:10

あとFBのとある田舎のリーマンへの書き込みで1年上の先輩らしきDQNからオマエ昔だったら呼び出して焼き入れだよ、みたいなさあ。もう芳ばしすぎて涙出てくるのよ。高学歴の後輩に対して低学歴の先輩が。もうアラフィフとかでだよ?愚民極まりない。田舎のFBってイヤだよねw
06-16 05:18

最近寺院巡りがトレンドで朱印スタンプラリーになってるっていう話もイラっとするなあ。そういう揶揄が寺院側から出るっていうのが。トレンドとして焚きつけたのはどっちだよ。客からカネ入ってくんだろが。宗教法人も立派なビジネスだろ?現実を見ろよ。庇護されてる存在にイラっとすんだな俺は。
06-16 06:59

スマホにずぶずぶにハマるのって年寄りだって知ってた?アイツら最初はけしからんけしからんうるせえくせにだんだんやってみたくなって孫との連絡用とか言い訳見つけた瞬間に周りに言い訳かましながら買って、ハイサヨナラよ。ドツボ。挙句の果てに周到に開き直りの文句まで用意してやがる。
06-16 08:09

寿司食べ放題ねえ。。安かろう悪かろう。味じゃなくて。店主が悪い意味で職人気質で口が悪くて、で何で客が気を遣わにゃあかんの? @ 喜代寿司 https://t.co/Ve1pLLjQcR
06-16 19:27

#ボウリング 誰とは言わんけどSNSでJPBAに吠えてるおっさんいるけど大丈夫かね。たかだか中小企業の社長。かたや50年続いてるポンコツ社団法人。俺は老獪さに軍配上がるような気がするけど。そもそもあんまり味方したくねえなって感じの口調(文体)だからそれが致命的なような気がする
06-16 20:09

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示