06/13のツイートまとめ

stevengerrardjp

俺がそうなんだけど高校出て田舎から東京とか都市に出てきて、そっからずーっと住んでるヒト、が、ガキの頃仲良くて、高校出てもずーっと田舎に根を張ってる人と久々に再会したとしても200%「つまんね」っていう感想だから。同窓会ならいいよ、ごまかせるから。でもサシだとホント、つまらんよ。
06-13 00:16

#ボウリング 川添プロが米国で「ふつうに」トーナメントでPBAと渡り合ってるっていうニュースを聞くと心から嬉しいね。まぁ川添プロの場合最初っからターゲットがPBAにあったわけだから当然っちゃ当然なんだけど。。彼のボールは「強い」からね。スピードと回転の融合で。
06-13 00:23

小泉今日子、薬師丸ひろ子、斉藤由貴、あの世代のトップ3女優か。素晴らしい歳のとりかたをしていらっしゃる。俺は男性だが参考にできるところはあるはず。ここの一角に偶発的に割り込んできてる?のが石田ゆり子さん。ちょっと下だが、実は世代は近い。まぁ演技がすごいってわけでもないんだがw
06-13 09:18

♪~( ̄ε ̄;). @ 万福食堂 駅前店 https://t.co/aHk2ZSszN1
06-13 17:54

俺は努力は報われてほしいと考える派だなあ。なぜなら努力こそが才能だと思うから。
06-13 18:18

#ボウリング 先日板倉奈智美Pが米国からライブ配信しててなんか視聴者数気にしてるみたいで俺もなんか応援しようと思って初めましてコメントいれたら、神スルー。ガン無視。よくもまあ見事に知り合いにしか反応しないなと思って。必死に視聴者集めようとしてる割には内輪受けしたいだけっていう
06-13 19:42

#ボウリング まったく腑に落ちないからランクシーカーにクレームいれてやれと思ったらあれ、FBのライブだった嗤 FBならしゃあないわな知り合いとだけ馴れ合って一般ボウラーガン無視しても。元々そういうムラ社会だし。でもランクシーカーの息がかかった中継だったような気はする。
06-13 19:44

#ボウリング しかしあんだけ、SNSに何十とか百とかコメ入るんだからもはやパンピーじゃないだろ。有名になりたいんだろうし。意図的に公開設定してるわけだし見事に自分の知り合いのコメントだけ抽出してレスいれんのはやめたほうがいいと思うわ。ま軽~い「何様?」感は漂ってるわな。
06-13 19:49

推測なんで間違ってるかもしれないけど、ビートたけしが、最近のテレビじゃ言えないことが多すぎて、と愚痴ってるのだとしたら、それはおかしい。いえばいいじゃん。アンタどこのマスゴミの社長よりも年長だし偉いんだから。瞬殺で干されてもまったく困らねえじゃん金銭的に。逆になぜやらない?
06-13 20:59

サッカーの解説ってまず先制点が大事、先制したら追加点が大事、って30年ぐらい進化してねえだろ。野球解説の、1球目振りにいって凡打だとなんで1球目からいくんだといわれヒットだと積極性が評価されど真ん中見送るとなんで降らないんだと言うだけのレベルの低さと同じだわ。
06-13 22:17

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示