06/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

親バカに豹変すんじゃねえよ(弩) https://t.co/8oeSbFJOcO
06-12 02:10

なんか昔週末カレーづくりとなるといきり立つパパ、っていう図式があって。けっこう理系にそういう奴多いような気がするけどw昔そういう人間に肯定的な評価されてたような気がするけど、今ならただジャマなだけだろ。昔ならふだんいないパパが家にいてくれるとか一食二食分つくってくれるから
06-12 06:12

しょうがないかみたいな文脈で語られてたけど。スパイスからこだわって云々とか、まず材料費かかってしょうがねえんだよ。それとムダに台所占有するからジャマ。台所から家族にいろいろ指示だししてうぜえ。とにかくふざけんなって思うのはオマエ常日頃から家事に参加しやがれ!ってことだよ。
06-12 06:15

パパが週末だけ家事育児に参戦してどや顔、イクメン気取り、好感度UPのためにSNSにUPしまくり、ってホント腹立つし、世の中がそういう奴をもっとバッシングしてほしい。とにかく大事なのは日常。パパに求められるのは日常の家庭の「統制」なんだよ。
06-12 06:17

森山氏って中央区から出てんの。まさか。。いれないよね中央区民。たぶんツイッターで罵詈雑言まき散らしてた人だよね。政策よかまず人格でしょ。
06-12 07:09

カフェっぽくしたいのかお袋の味路線でいきたいのか。。。ふんぎりがついていないのかな。中途半端。 @ Cafe kasuga https://t.co/afXRv4A44P
06-12 12:14

#ボウリング 名和秋Pのブログはじめじめしすぎ。取り巻きが言ってあげるべき。
06-12 22:30

離婚しないんならね。。。20代前半で子供産んで育ててもいいと思うんだわ。でも今の時代早い結婚でホントリスクだからね。。未来を担う子どものマインドに悪影響が。慰謝料もさ、つか若い男性は慰謝料なんざ払えないだろ。日本人の精神年齢は30歳で成人なんだから。
06-12 22:51

仕事で「俺忘れちゃうからな~」って言ってるヤツの気がしれなくてね。ビジネスでその発言って自殺行為じゃね?と思ったりもするのだが、そんなヤツでも会社ってヤツはクビにしない。甘いよね~自分のTODOでめんどくさ!ってヤツはまず忘れようとする。なんでそんなヤツが就職できたんだろ。
06-12 22:53

これは妄想だからね!若くてきれいな子がダンディで金持ちのおじさんと結婚して子供2人とか産んで育てて、パパは年寄りだから子供が成人するぐらいで死んじゃって。。っていうストーリーが幸せなのかもね。若くてきれいな子がおっさんに飽きるっていうリスクはあるが、まあカネさえあれば大丈夫かと
06-12 22:58

#ボウリング なるなるがグラビアやったよっていう宣言に対して本業に専念すべき、とか上からコメント入れてるヤツいたけど。。そういう奴らのさらに上から、オマエみたいなヤツがいるからボウリング界は青息吐息なんだよ、といっておく。オマエには天は二物を与えてねえんだよ。
06-12 23:50

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示