06/05のツイートまとめ

stevengerrardjp

アンタの会社の社員になって何の得が?論 https://t.co/BDLJcHTXkk
06-05 01:21

ホントにすっげえカレーだと思う。高いし、並ぶし、店自体がツンデレだし、席狭いけど。 @ 京橋屋カレー https://t.co/41xhsXHRxX
06-05 12:32

毎日重要な話を惜しげもなく人は変えようとしちゃいかんとか他人に基本的に何いっても無駄とかそもそも人とは分かり合えないとか、基本的に賛成。そういう考え方が普通になってきてホントよかった。俺の場合は、
06-05 18:05

俺の考え方をwholeで受け入れる覚悟のない人間、この俺様の意見を斜め上から取捨選択いいとこ取りしようとする奴に意見するのは金輪際やめようと決意してから早幾年wつまり、人の意見を受け入れるのは覚悟がいるんだよってこと。取捨選択は本やネットに対してすること。
06-05 18:06

まあ誰とかどことかはいわないが嗤 SEからみると会社辞めたくなるぐらいの高い単価で、コンサル会社とっかえひっかえしてたとこがあったよ。
06-05 18:10

なぜコンサル会社を変えるかというとたぶん「ウマ」という定性的な理由だけ。ウマが合う根拠は上層部が望むアウトプットを出せるかどうか。それだけ。コンサルが出してくるパワポが上層部の「オモチャ」なわけ。こういう会社、けっこう多いんだと思うよ
06-05 18:10

食べログにポエム書いてるヤツって、ヒマなの?嗤
06-05 18:11

結果的に、良くも悪くも、という表現が適切かどうかはわからんが、東京の湾岸民はこれっぽっちも小池都知事の策略には乗ってない。つか乗るはずもない。当事者だけに冷静。でもたぶん、もともとリテラシー―のある層だよね。これから数十年の湾岸民の逆襲は、西部は覚悟しといたほうがいいぞ。
06-05 21:41

Facebookで政治ネタに粘着してくるヤツは一律クサってる。逆に政治家とか立候補予定者のほうがクサってないw対岸から吠えてるだけの庶民が一番こずるいって気づけよ、自分ら。
06-05 22:04

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示