05/29のツイートまとめ

stevengerrardjp

うちのマンションで挨拶すらロクにできねえのは100%年寄り https://t.co/OEKI7thHmq
05-29 01:24

タレントとかさ、たとえば画家とかもそうなんだけど先生先生いわれるようになって、それに対して心で「うむ」なんて思うようになったらおしまいなんだが、でもそういう立場になりたいからそういう職業やってるわけでね。一生分儲けてさーっと身を引くのがいいと思うけどね。醜態晒す前に。
05-29 06:26

家もそうだけどプライベート。。たとえばバーベキューとかwキャンプとか、PTAとかでもさ、未だに女性は男性にリーダシップを求めるよ。後は決断。途中まではぴーちくぱーちくぎゃーすかうるさいのに何か決めるってときはいきなり後退していく。決めてください従いますからとしおらしくなるが
05-29 07:35

別に完全に従う気もない。未だ変わらない!なんでこれが変わらないのだろうと不思議に思ってんだよね。ということは、ビジネスでもまったく変わらんだろあと数十年は。ビジネスシーンでもいちばんの正念場では女性は後退していくよ。男性に決断とリーダシップを迫る。それで別にいいんじゃね。
05-29 07:37

あまりにコスパ悪い高級?ハヤシライスだって、出てきたときすでにぬるいんだもん @ 銀座 スイス https://t.co/YbwRiGennE
05-29 12:41

何十回でも書くけど、人間的に尊敬できるかどうかもわかんねえのに、ぺこぺこして、ぺこぺこどころか何万も払って、窮屈なカウンターに座らされて鮨食べるわけ?緊張しながら? ぺこぺこしながら?たとえその鮨が感動的にうまかったからといって、それが何なの?
05-29 23:35

あー昔まだ若くて寿司屋のカウンターに座ってもあからさまにナメられていた時代w寿司屋のカウンターって喫煙可だったっけな。。と考えるとどんなにおいしいの握ってもらったとしても副流煙でうまいわけねえだろが。ホント寿司屋というか世の中にナメられてたな俺。
05-29 23:35

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示